忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 03:34 |
無風コーディネート 1
これからの時期は夏場と違い
いろんなコーディネートが出来るようになり楽しくなりますね。

店に来られた方ならご存じでしょうが重ね着が好きです。
必ずシャツを着て何か合わせています。
冬場は、むしろ周りから「なんでそんなに着てるの?」と言われるくらい着ています。

よく、「重ね着が難しい」とか「重ね着できない」とか言われますが
あまり難しく考える必要はありません。


ピンクが鮮やかな「ちりめんシャツ」です。
IMG_5318_edited.jpg
結構着こなしが難しいとか思われがちですが

かすれたデニムの「キルティングジャケット」と合わせ
首元にシャツと同系色で強い色を合わせると意外とすんなりいきますよ。
IMG_5316_edited.jpg

どうです?

インディゴとピンク、そしてインナーのTシャツを白にすることにより
青・ピンク(赤)・白の3色でまとめると収まりが良いです
これは「トリコロール」と呼びますね。


これからの時期、どうしてもアウターの色が暗くなりがちなので
ちょっとこういった綺麗な色あいをインナーにして合わせたいですね。

こんな感じで提案もしていきたいと思いますので、お楽しみに。

拍手[0回]

PR

2008/10/04 14:02 | Comments(2) | TrackBack() | 店内

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご無沙汰しております。

ピンクの縮緬シャツ。
一枚目の画像を見て、「こんな派手なのは、着られへんわ~」と思いましたが、コーディネイトされたのを見たら、「これ!欲しい!!」に変わってました。

さすがは、無風の店長さんですね。
脱帽です!


あぁ、新店舗、早く行きたいです・・・
posted by カクテキat 2008/10/09 00:06 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。
お褒めのコメントありがとうございます。

そうなんですよ
派手に見えるので敬遠されがちなんですけど
上に羽織るものやチョット合わせる小物類などで印象は変わるんですよ。

チラッと中に着たシャツの柄が見える位が粋じゃないですか?
ぜひ挑戦して下さい。

ご来店もお待ちしています。
posted by 無風URLat 2008/10/09 12:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週のてぬぐい 16 | HOME | 今週のてぬぐい 15>>
忍者ブログ[PR]